BeerFes名古屋2012 出展メーカーより来場者のみなさまへ

 

 

常陸野ネストビール
「金子ゴールデン」「ソラチエース」のハーモニーをお愉しみください。

 

犬山ローレライ麦酒
1998年より愛知県犬山市の犬山ローレライ麦酒工房にてビールを醸造しております。地元愛知のクラフトビールの一銘柄として今回初出展いたします。ドイツスタイルの醸造によるビールを是非味わってみてください。 出展ビールは定番ヴァイツェンとシーズナルのシュバルツです。

 

御殿場高原ビール
富士山の麓でドイツビールを中心に製造しております。富士山伏流水を仕込みに使い、清冽ながら味わいのあるビールが特徴です。また、500席ある巨大なビアホールも併設、タンク直結のビールをその場で楽しめます。

 

こぶし花ビール
「こぶし花ビール・ベルギーホワイト」、ジャパン・アジア・ビアカップ・ベルジャンビール部門銀賞の味をお確かめ下さい!

 

宮崎ひでじビール
宮崎県の北部に位置する、延岡市の行縢山(むかばきやま)の麓で美味しいビールを製造しています。工場にて、ビール酵母を自家培養する事により元気の良い酵母を育て、徹底した衛生管理のもと製造しています。

 

一宮ブルワリー
4坪の地ビール(発泡酒)工房で、かつての「尾張ブルワリー」の味を引き継ぎつつ、少量ずつを手作りし、醸造所から4mの「com-cafe三八屋」で提供しています。ほぼ週ごとに生まれてくる数種のクラフトビールは、尾張地方の高温多湿な風土に合わせた味わい。今回出展する「138珈琲スタウト」は、大麦のほか副原料に一宮オリジナルの138ブレントいちのみや珈琲を加えた濃褐色の深いコクと味わい。「ヴァイツェン138」は黄白色でフルーティかつフレッシュなテイストです。

 

いずし浪漫
当社のある兵庫県豊岡市出石町は蕎麦の街として知られています。その蕎麦をビールの副原料としている点が当社の製造する【いずし浪漫】の特徴です。

 

Jena
ドイツ・オーストリアビールを、100%冷蔵コンテナで正規輸入しています。現地のままの味わいを、是非お確かめください。

 

霧島ビール
焼酎造り90年の技術と伝統を礎に、選りすぐった原料を、名水『霧島裂罅水(レッカスイ)』で仕込んだ鮮烈なビールをお楽しみください。

 

大阪國乃長ビール
酒蔵オリジナルビールの國乃長ビールです。 昨年、愛知県知事賞と名古屋市長賞を受賞させて頂きました貴醸GOLDは、このBeerFesで初登場の新バッチ(ネルソンたっぷりバージョン)をお持ちします。 初めての方はもちろん、BeerFes大阪で飲まれた方もぜひ飲みに来て下さい。

 

サンクトガーレン
バレンタインのチョコビールとか、父の日の一升瓶ビールとか、デザート感覚で楽しむスイーツビールとか個性的過ぎるビールを仕掛ける神奈川県厚木市の地ビール蔵サンクトガーレン。こう見えて、サンクトガーレンは日本の最老舗地ビール会社。国際大会金賞常連の正統派王道ビールも多数。

 

KONISHIビール
小西酒造株式会社は清酒製造にとどまらず、ワインやクラフトビール、ベルギービールの正規輸入代理店としてベルギービールの輸入もしております。KONISHIブランドならではのユニークな製品をお楽しみ下さい!