BeerFes東京2012 出展メーカーより、来場者のみなさまへ

 

ブリマー ブルーイング
ブリマー・ブルーイングは、2011年に神奈川県川崎市に本社及び醸造所を設立したばかりの新しいビール会社です。アメリカ・カリフォルニア州出身のブリューマスター、スコット・ブリマーによる本場アメリカのクラフトビールをどうぞお楽しみください!

 

COEDO
ビールの個性を楽しみつつも、香り、味わい、のど越しの繊細なバランスを取ることが、COEDOのビール職人達の醸造哲学です。
Beer Beautifulの世界観を堪能いただきたい、それがコエドブルワリーの願いです。

 

常陸野ネストビール
日本の麦、日本のホップ、日本の水を使い醸造しました。日本のおいしさを体感してください。

 

ナガノトレーディング
5月にカリフォルニア州サンディエゴで行われた「ワールドビアカップ2012」での2アイテム受賞に盛り上がっているグリーンフラッシュブリューイングを中心に幅広い銘柄をお楽しみください!

 

霧島ビール
焼酎づくり90年の技術と伝統を礎に、選りすぐった原料を名水「霧島裂罅水(キリシマレッカスイ)」で仕込んだビールをぜひご堪能くださいませ!!

 

六甲ビール
六甲山が育んだ天然水で醸造した六甲ビールは 材料から製法までビール作りにこだわりを持ち続け
オリジナルを追及したビールです。

 

こぶし花ビール
香り豊かな上面発酵ビール3種を取りそろえました。中でもグランクリュ樽生が味わえるのはグランビエールとビアフェス東京のみ。お楽しみに。

 

御殿場高原ビール
富士山の麓でドイツビールを中心に製造しております。富士山伏流水を仕込みに使い、清冽ながら味わいのあるビールが特徴です。また、500席ある巨大なビアホールも併設、タンク直結のビールをその場で楽しめます。

 

BrewPUB PANGAEA
今年も洗足から面白いビールを持ってきました。一つはおなじみの品川名物「品川かぶ」を使った品川カブ麦酒。もう一つは蜂蜜のお酒であるミードにカモミールで風味付けした「カモミード」です。ビールはみんなを幸せにしてくれます!

 

Jena
オーストリアとドイツで呑まれている高品質なビールを、すべて冷蔵コンテナ(リーファー)で輸入しています。丁寧に醸造された、オーストリア・オーストリアならではの味わい、いくら呑んでも飲み飽きないビールばかりです。

 

米久 森のビール工場
りんごのお酒「シードル」のような控えめな甘さと爽やかな酸味。国産りんご100%ストレート果汁を使用した「ビアテイストシードル」です。

 

宮崎ひでじビール

宮崎県延岡市行縢山の麓で、天然水を利用したビール・発泡酒を製造しております。メジャーなスタイルのビール、また地元特産品をつかった宮崎県らしい発泡酒などを自社培養酵母によって醸造しております。ぜひ一度お召し上がりください。