BeerFes横浜2012 出展メーカーより来場者のみなさまへ

 

BAY BREWING YOKOHAMA
横浜の新しいブルワリーです。

 

(株)羽生の里
インターナショナル・ビアコンペティション入賞のピルスナー・IPAをご賞味頂きます。どうぞこぶし花ビールブースへお立ち寄り下さい。

 

御殿場高原ビール
富士山の麓でドイツビールを中心に製造しております。富士山伏流水を仕込みに使い、清冽ながら味わいのあるビールが特徴です。また、500席ある巨大なビアホールも併設、タンク直結のビールをその場で楽しめます。

 

(株)雲海酒造
綾の地ビールは宮崎県綾町で、国内最大規模の照葉樹林が育む名水百選「綾の湧水」を使用して仕込んでいます。今回は華やかな香りが特徴の「ストロングエール10」を是非お試しください。

 

BrewPUB PANGAEA
今回日本初(?)のスタイルに挑戦してみました。ぜひ飲みにいらして下さい!

 

吉備土手下麦酒醸造所
「瑞穂国ができるまで」
稚媛の里の安井さんの朝日米と、備前味噌さんの米麹で醸し、麹による糖化と酵母による発酵を同時に行わせた、”どぶろく麦酒”です。おそらく世界でたった1つの製法です。

 

米久株式会社森のビール工場
毎年、駿河湾で開催されているヨットレース「タモリカップ」オリジナルビールです。

 

サンクトガーレン(有)
今年も多種のビールを持って参加致します。

 

ナガノトレーディング
アメリカビールの聖地サンディエゴから、今回のビアフェスへ参加することを最大の目的として、バラストポイント社が来日!!アメリカのホームブリュワー出身者ならだれもがお世話になっているバラストポイントの創設者、そして羨望のまなざしを一身に受けるヘッドブリュワーの2人が会場に来ます!またとないチャンスですのでぜひブースでお話ししてくださいね!ビールはビアフェス2週間前に日本に入港したばかりでいつも以上にフレッシュです!

 

城山ブルワリー
ベルギーホワイトはビアスタイルにのっとり鹿児島特産品・桜島こみかんの皮を使用した小麦のビールです。

 

出石城山ビール(株)
ビアフェス横浜会場には初参加の出石城山(いずし しろやま)ビールです。弊社の地元は「蕎麦のまち」として知られており、弊社ではその蕎麦を副原料に使用したビールを製造しております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブリマーブルーイング(株)

今年3月より醸造を始めたばかりの新しいブルワリーです。アメリカ人とイギリス人のブルーワーによる本場のクラフトビールの味をご提供し、皆様より大変ご好評をいただいております。
さらに、今年のインターナショナル・ビアコンペティション2012において、弊社のポーターとゴールデンエールの2銘柄が入賞いたしました!今回はこの入賞ビールをお持ちいたしますので、ぜひブリマーブルーイングのブースにお越しください。バランスのとれた、最高級のクラフトビールをぜひお試しください。お待ちしております。


 

四万温泉エールファクトリー

四万温泉エールは群馬県の温泉地・四万温泉でつくっています。水源の地の清らかな水を使って、少量ずつ、手仕込みした味わいをお楽しみ下さい。


 

JAみやぎ仙南シンケンファクトリー
宮城県角田市に在る仙南シンケンファクトリーは、醸造所とレストランが併設している施設です。できたてのビールと、地場産の食材を使ったおいしい料理を提供するレストランは好評で、地元をはじめ、遠方からもたくさんの方々にお越し頂いております。是非、BeerFes横浜にご来場の皆さんにも来て頂きたいと思います。これからの東北、紅葉も皆さんを、お待ちしてますヨ!

 

久米桜麦酒(株)
中国地方最高峰、鳥取県の国立公園大山(だいせん)は昔から名水地として有名。その自然の恵みを活かしたビールは定番の4種類に加え、大麦・ホップ・米を原料作りから挑戦した季節限定の3種類(今回はそのうち大麦・ホップをお持ちしました)、他数量限定が年間約10種類。直営レストランでは、それらのバラエティ豊かなビールを楽しむことができます。是非、四季折々の大山へもお越し下さい。